MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見え過ぎちゃう

Ubuntu 10.04はJailbreakなしでiPhoneにフルアクセス可能!? - ユーザー報告が話題 | パソコン | マイコミジャーナル

 アップルとしては嬉しくなさそうですけど、ちょっと良いですね。

 中が見えてもハッキングマンには何も出来ないですけど、MacとWindows以外でもiPhoneが使えるようになるとかは良いことだと思います。

 それからiPodだったらハードディスク代わりに使えたのに、iPod touchにしたらこれが出来なくなってちょっとなあ、というところもありましたし、ファイルのコピーが簡単に出来るとかもステキな感じですが。
Lucid Lynx Alpha 3特有の機能で、実際のリリース版で標準搭載されるかは不明だが、非常に興味深い話題だ。だが今後、AppleからのクレームでUbuntuが同機能を削除する、あるいはApple側で対策を施すといった進展があるかもしれない

ということで、どうなるか解りませんけど。

コメントする