MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メルびん

20100306.jpg

 最近は回数が減りましたが、久々にCDを買いに行くが開催されました。(まあ、買って一回しか聴かないCDを沢山買うよりはいいCDをたまに買う方が良いです。)

 ということで、一枚目はMelvinsの「the bootlicker」でございます。

 1999年のリリースですが今よりもだんぜん怪しいです。今も十分怪しいですけど、普通のロックバンドだと思って聴くとズッコケるに決まっているMelvinsはステキです。

 全体的に抑えた感じというのか、ギターがバーン!とかはなくて、ダークです。(バカっぽい感想でスイマセンが。)

 これなら何回も聴けそうです。

コメントする