MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モエティック

100307.jpg

 the X-Filesに「グロテスク」という話がありましたよね。(以下ネタバレですが。)

 連続殺人鬼を捕まえるのに、その殺人鬼になりきってプロファイリングしていたら犯人を特定できて捕まえることが出来たのだけど、何故か同じ手口の殺人事件が発生し続けるとか。

 実はプロファイリングにのめり込みすぎた捜査官がいつの間にか連続殺人犯になっていたという話。

 まあ、そういうことで萌え絵の第二章にチャレンジ中です。

 今回は最初からホトショです。しかも、前回は細い線が描けなかった!とかマニアックな感じになっているので、解像度を倍にしているとか。しかもちょっと描くのが速くなってるし。

 何かが蝕まれております。

コメントする