MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

欲しい?欲しくない?

オスカーに合わせてAppleがiPadの一大プロモーションを展開、新TV CMも | 経営 | マイコミジャーナル

 知れば知るほど「欲しいかどうか解らない」になってくるiPadですが、どうなんでしょうね?

 聞いてどうするという感じですが。

 iPod touchは楽しいですし、便利なところも沢山あるので重宝してますけど、それが巨大にるとどうなのか。

 巨大になっただけでなくてCPUなどもパワフルになっていたりもしますが。

 まあ、大きいと字が読みやすいですし、バーチャルなキーボードも使いやすそうですけどね。

 一番気になる点は、今のiPod touchもそうなのですが、使っているうちに手の油でギトギトになってくるのがねえ。そうならないような処理はされているはずですが、私の手はAppleが思っている以上にギトギトしますからね。

 それはどうでもいいですけど、やっぱり欲しいかどうか解らないiPadでございました。

コメントする