MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ずっと練習中ですが

舘ひろし"禁煙"、CMと並行して治療ドキュメント映像も公開:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2010/03/11

 にゃー!

 ということで、「禁煙の練習」が続いているので禁煙ネタですけど。

 「禁煙の練習」なので完全に禁煙ではないのですが、そろそろ全然吸わないでダイジョブな状態になっているかも知れません。

 最近は一日に吸う量が1/3本とか、あり得ない感じなのですけど。(キセルを使っているので、そうなります。)

 健康診断の時にはふざけてると思われそうなので「2本」とか書いておきました。(これもビミョーにふざけた感じですが。)

 それはそうと「すぐ禁煙.jp」には色々と禁煙のための情報が書いてありますが「禁煙の練習」がけっこう成功している私としては、他にも方法があるし、とか思ってしまいます。

 まあ、お医者様の言うことは正しいに決まっているのですけど、病院嫌いの人とかはとりあえず自分なりに「禁煙の練習」でも良いかも知れないとか、ですけど。

<!-- というか「禁煙の練習」ってナンナンダ?という感じですが、タバコの煙を肺に入れない(ふかすだけ)のことを、本格的な禁煙の準備段階ということで「禁煙の練習」とここに書いていたのが始まりなんですけど。まあ、どうでもいいか。-->

コメントする