MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ユルノート

ビックカメラとソフマップ、8.9型「コリラックマ」ノートの販売を開始 | パソコン | マイコミジャーナル

 カワイイちっちゃいノートパソコンは理想的なサイズだったり。

 「コリラックマ」ってなんすか?という感じではありますが「コリラックマ モバイルノートパソコン」だそうです。

 最近のちっちゃいノートパソコンはちっちゃいノートパソコンのくせにモニタが10インチ以上ばかりになってしまって、さらに「買わなくても良いかな」リストになってきているのですが、8.9型っていうのは良いですよね。

 というか『工人舎のウルトラモバイルPC「SXシリーズ」がベース』なので工人舎バンザイでもありますけど。

 でもあのシリーズってテレビチューナーが付いてたりして、秘密基地OSをインストールしようとか思っている私にはちょっとモッタイナイ感じなんですよね。

 そんな感じですが、ちっちゃいノートパソコンでした。

<!-- ギレン的価値観で、あえて言うと「ちょっと高い」です。-->

コメントする