MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

893vsプレデター

ついにリメイク版プレデター「Predators(プレデターズ)」予告編ムービー登場、今夏に劇場公開予定 - GIGAZINE

 さっきのハッブルに比べたらユルすぎる感じがしますが、これも見に行きたかったり。

 リメイクというか、「エイリアンvsプレデター」とかでなんとなくシリーズ化になっているウチの一つという気もしますが、『ヤクザの「ハンゾウ」』とか、滅茶苦茶な感じがステキです。

 なんていうか様式美みたいな、そういう世界にもなっているようなプレデターですが、なんかカッコイイので好きです。

 あと、腕に付けているコンピューターみたいなのとかもけっこう良かったり。今回出てくるのか知りませんけど。

<!-- 全盛期のシュワちゃん以外にプレデターを倒せる人はいないとも思っております。(ウソですが。)-->

コメントする