MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日も未来感覚

100321.jpg

 今日も未来感覚ナンデ君の続きの絵が書かれていますが、全然ナンデ君的なテンションではなくなっている気もします。

 というか、萌え絵にチャレンジシリーズでなくなったので、いちいち書くことがなかったりするのですが、一つはほぼ完成になってきました。

 なぜか最近はニコイチみたいな感じで絵が二枚ずつなので、もう一枚描かなければいけないことになっています。

 そして、今日のGIMP講座ですが、画像の赤で囲んだ部分に注目です。

 ツールのオプションなどは最後に使っていた状態を保存しておく設定にしてあるのですが、囲んだ部分などは保存されてないので注意です。(私の環境でだけかも知れませんけど。)

 ということで、全然講座になってないですが、キモ絵とはそういうものです。

コメントする