MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グルグルできる

リンクス、OZAKIの円形iPhoneスピーカー「iUFO」 -AV Watch

 iPhone / iPod touchをグルグルできるスピーカーということですが、けっこう良い感じです。

 これまでは縦に置く感じのものが多かったですけど、動画を見たりする時には横向きにできて便利です。

<!-- 傾けて操作するゲームはちょっときついでしょうけど。-->

 製品ページではiPhone / iPod touchをどのように置くかによって○○モードという名前を付けているようですが「デスクトップモード」というのがなんかステキです。

 イラストを見ると両手でタイピングしている感じですが、実際にああいう風にタイプする人はどのくらいいるんですかね?私は最初チャレンジしてあきらめましたけど。

<!-- どうでもいいですが、iPod touchで文字を入力する時には、右手の親指と左手の人差し指の組み合わせだと効率よくタイプできます。なぜかは知りませんが。-->

コメントする