MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

揺らいでくる

KORGがiPad版 ELECTRIBE を発売、期間限定1200円

 まあしばらくは様子見かな、という感じのiPadなのですが、KORGから魅惑のアプリが。

 iPhone / iPod touchとかでこういうアプリがあっても、真面目に使うにはちょっと、という気もしましたが、iPadサイズならちゃんと使えそうですし。

 しかも、早く買わないと1200円は6月30日までと製品ページに書いてありました。

 ただし私の場合は本物(というか、なんて言うのか知りませんけど)実在する(?)ほうのELECTRIBE・MX/SXに興味があったりもするので、ちょっと面白そうだけど「iELECTRIB」のせいでiPad買っちゃった、とかにはならないと思いますけど。

 でも他のオモシロ楽器アプリとか出てくるとけっこうヤバイかも知れません。

コメントする