MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっぱり恐い

<ロボット>実在の女性そっくり「妹ができたみたい」 阪大教授ら開発(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 ウワァ、となります。

 ということで、不気味ロボのあれです。ジェノサイドに見えてしまいますが「ジェミノイドF」という名前らしいです。

 なんだかリンク先記事の写真だと、どっちがモデルでどっちがロボットなのか解らない出来栄えですが、さらにリンク先のリンク先にたくさんある写真をみると、やはりどうしても不気味顔に遭遇しないといけなくなります。

 さらに進化すれば不気味要素はどんどん減っていくのかも知れませんが、人間そっくりである必要があるのか?とかそんな気もする不気味テクノロジーではあるんですけどね。

YouTubeで軽く検索してみましたが動画はまだないみたいです。

コメントする