MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんとかなったー

 二夜連続で同じ場所で詰まったままのHalf-Life 2ですが、このままだとへこたれそうなところで何とか次に進むことができました。

 あのヘリみたいな音を出して飛んでるのって、倒さないと次にいけなかったようです。といってもどこなのか解りづらいですけど。二つ飛んでるのを倒さないと次にいけない場所のことです。(というか、これはネタバレか?まあ、古いゲームだしイイか。)

 難易度選択とかあったかどうか忘れてますけど、特にいじってないのでこれが標準だと思いますが、かなり手こずります。

<!-- というより、最近のゲームがちょっとユルいとも思われますが。-->

 (私の)体力的にはもう少し続けられそうですが、疲れてくると判断力が鈍って、(ゲーム内の)体力がギリギリのところでセーブされるということも良くあるので、今回はゆっくり進みます。

<!-- 始めの方のゲーム酔いもありますが、今回はかなり進むのが遅い感じです。-->

コメントする