MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やってたー

 今日は順番が滅茶苦茶ですが、楽しくなってくると書かれるようになるゲームのプレイ日記のようなものでHalf-Life 2ですが、二時間ほど前にやってましたけどね。

 相変わらず巨大な虫が邪魔で足下で引っ掛かるので酔いそうになりましたが、虫をけしかけて虫キルがけっこう良い感じでした。

 途中から自分は後から付いていくだけで、虫まかせになっていましたし、あの虫は邪魔だけどけっこう偉いです。

 かなり長い時間やったような気がしますが、チャプターだとまだ14あるうちの10番目(「ハーフライフ2 - Wikipedia」参照)だったりで、やっと後半にさしかかってきたという感じでしょうか。

 それから、あんまり意味のないところにたまにいる「一番弱いゾンビ」が楽しいのですけど。あれは息抜き要素でしょうか。

コメントする