MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日はモヤモヤ

tie.jpg
ザクレロ団長-----今日はイマイチでございました。

 ということで、今日の横浜ベイスターズというプロ野球チームはモヤモヤする展開で勝てませんでした。

 でも明日は今日の分までスッキリな試合を期待しましょう。

 そういえばTBS「ハマスタWAVE」ですが、以前はわざわざウィンドウズのパソコンを起動して見ていた気がするのですが、いつの間にかMacでも見られるようになっていますね。

 推奨動作環境をみたしてないので、ちょっとカクカクしますが、時間差はあっても動いてる方が楽しいですから、時々活用しましょう。

<!-- 文字だけの速報だと、ただの内野ゴロでも実はナイスプレーな内野ゴロとかありますしね。-->

コメントする