MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

百℃ジャパン

バイドゥ、ロゴを変更--日本向けマーケティング強化のため:ニュース - CNET Japan

 みなさまバイドゥ使ってますでしょうか?私は使っているといえば使っている感じです。(どういう感じか知りませんけど。)

 それはどうでもいいですが、日本向けのバイドゥのロゴが変わったということです。そんなことをわざわざここで書かなくてもいい気がしますが、なんとなく気になるバイドゥなので書くのです。

 ロゴがほぼそのままURLという感じで解りやすくなっています。ただし、バイドゥって何?という人にはなんだか解らないかも知れませんけど。

<!-- 関係ないですが、Googleは「google.com」にアクセスすると日本のGoogle(google.co.jp)にリダイレクトされたりしますが。バイドゥは「baidu.com」から「baidu.jp」にリダイレクトされませんでした。逆だと嬉しいとも思うのですけど。まあいいか。-->

コメントする