MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そういうことだったのか

尾花監督の策的中!左打者で左腕攻略(野球) -- スポニチ Sponichi Annex ニュース


コルタナ-----解析中...。ザクレロ団長は気付いてなかったみたいね。

 ということで、今日二回目でスイマセンがコルタナ団員(?)登場の機会があったので。

 左対左は必ずしも投手有利ではない、という人もいますが、どうしても左ピッチャーには右バッターという起用をする人が多いですよね。

 そこには監督のこだわりなどもあるともいますが、データ重視の今シーズンですからこういうこともあるようです。

 しかも、それが上手くいくと気持ちいい!でございます。

<!-- ちなみに、私はネットの速報で観戦でしたので、投手が左か右かとか気にしてなくて、今日のオーダーは調子のいい順とか、そういう感じだと思っていました。-->

コメントする