MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

離れていても

サンコー、HDMIをLAN延長する「有線deエエ蔵HDMI」 -AV Watch

 HDMIの出力や入力のある今時の機器をたくさん持っている人に限りますが、ちょっと便利かも知れませんね。

 ハードディスク・レコーダを「なんちゃってメディアセンター」みたいにできちゃいそうです。(だったら本物のホニャララがハニャララとかですけど気にしてはいけないと思います。)

 最長40メートルまで延長可能みたいですが、それでもたりない豪邸に住んでいる人は、というかそんな豪邸に住んでいるんだったら、各部屋にホニャララをハニャララとかですけど。

 私はけっこう面白いと思っているのですがHDMIのついている機械が家にほとんどないので、買っても意味がないのでスイマセン。

コメントする