MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

地獄部屋

 なんか調子が出ないと思ったら、またブラックホール・スタジオ(私の部屋)が28℃でした。

 今日は音楽も聴いてないし、たまには窓開けて換気しようとか思って、窓全開にしたのですが、急に温度が下がって寒いですけど。

 というかネットでピンポイントな天気を調べたらこの辺って今は15℃みたいです。

 熱源といったらパソコンぐらいなんですけど、このパソコンってそんなに熱いんですかね。冬は普通に寒くなるのに。

 でも、この季節の外の空気はけっこう気持ちがよいです。

<!-- この部屋と外を出たり入ったりしてると「ある意味クーラー病」みたいになります。-->

コメントする