MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと欲しい

豪華! 『Halo Reach』レジェンダリーエディションの中身:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 趣味が「ゲームキャラのフィギュア集め」で二つも持っている私としては見逃せないレジェンダリーエディションです。

 まあ、フィギュアはもう二つも持っているので、どうでもいいかなとか思っていますが。

 というネタはどうでもいいですが、豪華ですね。まあ、それだけ高いですけど。

 フィギュアとかより「ハルシー博士の日誌」のほうがちょっと興味がありますけど。はまったゲームの裏の設定とか知るとけっこう楽しいですよね。

<!-- 関係ないですが、古めのゲームにやりたいのが沢山あって、そういうのをやっていると、新しいゲームとか発売と同時に買ってくるとか出来ません。その方が中古とか安くなってから買えたりするのでイイですけどね。-->

コメントする