MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メルメルメルヴィン

20100424.jpg

 ということで「CDを買いに行く」が開催されていましたが。Melvinsの「stag」でございます。

 1996年と前世紀の作品ですけど、Melvinsって昔から独自な感じでイイですね。

 これって曲なの?とか言われてしまいそうな曲があったり、オルタナなポップみたいな曲が出てきたり、イイ意味でズッコケます。

 全体的にはポストグランジ的な扱いだったのかも知れませんが、MelvinsはMelvinsです。

<!-- 1996年って、私はどんな音楽を聴いていたかビミョーに思い出せませんが。あまりCDを買うお金もなかったですし。-->

コメントする