MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

半分はニヤニヤのために

 ホントはさっきの「花の子ルンルン」とか書く予定ではなかったのですが、調子が良すぎると間違えます。

 ということで、昨日はゼロ行ではあってもけっこう調子は上向きなthe Peke-Filesの続きですが、調子がイイと余計なことばかり書いて50行です。

 でもthe Peke-Filesはネタを抜かして内容だけを追っても全然面白くないかも知れないので、これはこれで良いのですけど。

 ネタがなければもっと解りやすい内容になるとか思わずに、ネタ込みで予想の二倍の量が基本と考えた方が良いかも知れません。

<!-- これまでの話もたまに読み返してみるのですが、ストーリーだけで考えると全然面白くないですしね。というよりも、私だけがニヤニヤしているであろう部分をもっとたくさんの人にニヤニヤしてもらえるようにしたいのですけど。これも容易に越えられない壁かも知れません。-->

<!-- 「知れません」と書くと花の子ルンルンを思い出してしまってニヤニヤしてしまうのですけど。私はおバカかも知れません。(ニヤニヤ。) ニヤニヤにやニヤトリがいるかも知れません。(ニヤニヤ。)-->

<!-- どうでもいいですがBGMはバッハです。-->

コメントする