MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ルンバはなくても

tie.jpg
ザクレロ団長-----ルンバはなくても頑張るバッハ。

 という感じで「ガンバルンバって言うと思ったでしょう?」という団長ですが、横浜ベイスターズというプロ野球チームは惜しくもでしたね。

 イイ感じで二連勝していただけに、ここは一気に行って欲しかったですけど、これから連休に向けて9連戦ということで、気を抜かずにガンバッハでございます。

<!--
 そういえば、このあいだコルタナ団員の「ランダム()」という機能が登場しましたが、あれは別名「適当」ということなです。
 せっかくアナライジング応援団なのだから、最近の選手の打率とかから厳密に計算して予想とかしてみたいですけど、そういう計算は一番苦手なので困ります。
 数学サボらなければ良かったと、またしても後悔しておりますが。
-->

コメントする