MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんか怪しくなってきた

 前の時はほとんど本物のコピーになってしまった本物の方のストーリーをパクる(じゃなくてパロディ)シリーズのthe Peke-Filesの次回作ですが、コピーにならないようにあまり本物の方を見ないで書いていたらバカっぽい要素だらけで酷いことになっているような感じです。

 でも、ほとんどコピーになってしまうと私がつまらないですし、遠回りして最終的に本物と似たような結末になっているのがけっこう面白いはずなので、このままですけど。

 というか、最強に眠いですが。原因はこれか?

<!-- 関係ないですが、連休用にゲームソフトを買うかどうか考え中。-->

コメントする