MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何なら喰えるか

インドネシア警察、希少なサルの「肉団子」で捜査 (ロイター) | エキサイトニュース

 ダンゴにしてしまえば解るめえ、ということでサル肉ですけど。

 サルはちょっと私には喰えませんという感じです。

 というか、どの辺から喰える感じなってくるのか?という感じもしますけど。犬とかネコとかはまあ無理ですよね。(というかネコを食べる習慣があるというのはまだ聞いたことがないですけど。)

 それよりも、実際に生きているところを見たらニワトリ、ブタ、牛だって無理になってしまいそうですけどね。

 そんな感じで、密猟とは関係ないですけど、肉とかを食べる時にはもっといろんな事に感謝しなくてはいけないな、と思ってしまいました、ということです。

<!-- そういえば、ジェット・リーさんの「少林寺」では犬喰ってましたよね。映画の中では美味しそうに食べてるから、あの肉は美味しそうに見えましたけど。-->

コメントする