MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

忍が二つでニンニン

 ウンともスンとも言わなくなったいつものパソコンですが、ダメポということで前のパソコンに戻して激遅になっております。

 こういうところは耐えて忍んで耐え忍び。

 恐らく電源の故障なのですが、なんか取り替えるとMac miniが買えると言うよ♪というテンションの値段なので、昔のパソコンに昨日までのハードディスクを入れて無理矢理直ったふりです。

 というかOS9の時はよくやってましたが、OSXでコレやってもダイジョブなんですかね?今のところちゃんと動いているのでダイジョブっぽいですけど。

<!-- 同じパソコン上の別のディスクに起動ディスクを単純コピーがダメなんでしたっけ?(誰に聞いてる?)-->

 そんな感じで、一応なんとかなっているコトになっているので、延期と書いた「LMB春のエイリアンもしくはUFO祭り」はあるかも知れませんが、なんかディスクの交換とかけっこう疲れるので解りません。

 ついでに書いておくと、なぜかハードディスクを固定するためのネジが二つ余っているのですが、なぜでしょうか?

 こういう怪現象は以前にMIDIケーブルで一度起きているんですけど。

<!-- 壊れた方のパソコンにthe X-FilesのDVD入れっぱなしなことを思い出して、ドンヨリしてきました。くそ〜...。-->

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする