MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

無駄こそ重要だと誤魔化してみますが

 今回は4話を1話にまとめるチャレンジだから、なるべく無駄はなくしたいのに、書く度にヘンなネタが追加されてダラダラ長くなるのですが。

 こういう小ネタは別の話で使っても良いのかも知れませんけど、思いついた時に書かないと面白くなくなったりしますしね。

 小ネタじゃないけど電子ネタ帳にメモしてあるネタとかは、一話分のストーリーに出来るものなのに、時間が経ってしまって面白くない感じに思えてきたりでボツになりそうですし。

 ということで、全く無関係な50行追加でございました。

<!-- なんかタイプがヘンで文字がなかなか入力できませんけど、気にしない。-->

コメントする