飛び出す!
サンコー、裸眼3D動画/静止画対応の7型フォトフレーム -AV Watch
なんかサンコーのお姉さんが「参考資料」として保存したくなるぐらいステキな感じですが、それとは関係なく「裸眼3D」ってどうな感じなのか気になる感じのアイテムがサンコー価格ですけど。
でも3Dで表示するためのデータはほかの3Dな機材で撮影とかしないといけないのですけど。そのへんを考えたら、まあ適当なサンコー価格なのかも知れませんけどね。
それとは関係なく、このあいだ3Dテレビのデモみたいなので3Dテレビを見てみたのですけど、あまりにも予想どおりの3Dで、スゴイとは思いつつもビックリしない、というビミョーな結果になりました。
というか、結局カメラのある位置からの3Dでしかないし、ホントの3Dテレビというのは...ということは夢がないから書かないほうが良いですか?
どっちかというとゲームの方が簡単に本格的3Dな感じになると思いますけど。(プレステ3の3Dのデモは子供が沢山いて見ることができなかったのが残念ですけど。)
<!-- 本当の意味で3Dというのは、画面の裏に回ると写っているものの後ろが見えるとか、スカートをはいた女性を下の方から見るとパンチラするとか、そういうことなのですが、このごろ流行っている3Dはそういうことではないですよね。-->
コメントする