MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤベイね

 油断すると150行です。

 ということで、今日はなぜかはかどるthe Peke-Filesの最新弾ですけど。

 調子が悪い時は一日100行が目標でもあるのですが、どうして150行だとダメなのか?ということでもあるのです。

 別に長く書くのは悪くはないのですが、なんとなく一章は長くても100行前後がちょうど良いかな?と思って最近はずっとそうしてきたのですが、今日は調子が出てしまって150行だったり。

 でも詳しく書けば書くほど行数は増えそうですし、必要なことを書いて150行ならまあイイかな、と言うことでもあるのですが。

 最近は長編でも短く小分けの方がウケる感じなのでそうしたいのですが、本物の方のパクり(じゃなくてパロディ)の時にはそういうことができないことも多くなります。

 というか、こんなことは別に書かなくても良いことだと気付いたのですが、今日はタイピングが調子良いような気がして、たくさん字を書きたいとか、そんな感じですのでスイマセン。

コメントする