MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

明日からまたに違いない

tie.jpg
ザクレロ団長-----遅くなりましてスイマセンが。

 ということで、残念ながら連勝ストップの横浜ベイスターズというプロ野球チームです。

 遅くなったのは負けてご機嫌ナナメだったからではなくて、今日のような試合はネット観戦だと何を書いたら良いか解らない感じなんですよね。

 まあ負けたから「くそ〜...」って書いたら良いのかも知れませんけど、そういうのはついてない試合とか大敗の時とかに書く感じですし。

 今日の場合は、恐らく相手のピッチャーが良かったに違いないということで、実際に見ていないとなんとも言えませんけど、負けても失点3は良い感じですし。

 3連戦なら今日はサボって明日まとめてとかできるのですが、こんな所にも交流戦の難しさとか!?

 今週は勝ち越したとか思えば良い気分ではありますけどね。

<!-- というか、書くことがないとかいってけっこう書いてるし。-->

コメントする