MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

肩までつかっても平気?

お風呂でもiPadを操作できる防水ケース発売----TUNEWEAR - ITmedia +D PC USER

 電子書籍とかを読むのにも最適なiPadですからお風呂需要も高そうですし、良いのではないでしょうか。

 でも基本的に電子機器は湿気とかに弱いのでお風呂に置きっぱなしとかはダメですけどね。

<!-- どうでもいいですが、半身浴で本を読む話はよく聞きますが、私は基本的に半身浴ってナンなんだぁ?!という感じで全身浴じゃないと意味がないような気がする派なので本とかは無理なのですけど。-->

<!-- お風呂ネタで思い出してしまったのですが早乙女 奈是香ちゃんはお風呂大好きという設定を追加しておきます。多分、今風に半身浴だと思いますが。(鼻歌を歌いながらお風呂に入るはずです。)-->

コメントする