MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のお散歩

 名前とかは全然知らないんですけどね。

20100529(003).jpg

 自称花の子プゥマンですけど、今日の「地獄コースお散歩」でいつもは気付かない不思議空間を見付けました。

 山の上にあるので、コッチから見ると公園みたいだけどアッチから見ると屋上になっている場所に不思議植物です。面白いからブラックホール・ベランダにも植えたいですけど、そろそろ植物図鑑とか買った方が良さそうです。

20100529(004).jpg

 振り向くと五重塔だったりする地獄コースです。

<!-- ちゃんとしたデジカメも持っていたのですが、今日はなんとなく「腐ってもスマートフォン」についているトイカメラ風カメラで撮影してみました。-->

 後半はもっとディープな地獄コースが見られるよ!

 おたしのみに!(←!)

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする