MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネズミいらず

 指タッチBAMBOOになってマウス無しで身軽な感じなんですけど、これまでやっていたようにキーボードの「コマンド」ボタンとマウスの組み合わせみたいなのがなぜか上手くできなかったり。

 それから、マウスを使わずにパソコンをいじっているのは、いつもカバンを持って出かけるのに手ぶらで出かけた時みたいな、そんな感じもします。

 そういえば、Macのノートブックもマルチタッチなトラックパッドでしたけど、他のノートパソコンもやれば良いのに、という感じで、ノートパソコンだったらけっこう重宝する機能だと思います。

 ということで、発売からけっこう経っていますが、予期せずに買うことになったBAMBOOの感想でした。

コメントする