MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あなたは何ックス?何ドウズ?

WinとMacが減少しLinuxが増加、5月OSシェア | エンタープライズ | マイコミジャーナル

 そんなことよりTigerたんがiPhoneOSに抜かされそうですが。

 というか、そんなところを気にする人はあまりいないと思いますけど、XPがダントツすぎるWindowsよりは新しい順になっているのが健全な気もするOSXだな、とかそこも気にする人はいないと思いますけど。

 Linuxの増加はNetbookとかの影響ですかね。それよりもUbuntuが盛り上がっているという気もしますけど。でもその他の機械で気付かないけどLinuxだったとか、何とかサーバとかは入っているのかどうかも気になるところですけどね。

 イロイロと気になってみたのですが、特にどうということもなかったりして。

 OSは自分にあったものを使うのが一番とか適当に。

 osn(←!!!)

コメントする