MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと100

 時間がかかりすぎな上に、そろそろ飽きてきているという噂もあるthe Peke-Filesの最新弾ですが、なんかタイヘンです。

 本物の方のパロディしばりがあると、最終的には本物の方のストーリーに話を合わせないといけないし、イロイロと脱線しつつも、最終的には強制的に元の道に戻されてしまうので、いまいち盛り上がらないという気もしますけど。

 ちなみに「あと100」というタイトルは○○投稿目までの数字で、あと100行で完成とか、あと100日かかるとかではありません。

 関係ないですが、昔はもっと早く書けたよな?とか思って、このあいだ「the Peke-Files」の最初の方の話とか読んでみたのですが、必要な文章を省いているというか、書けてなかったのか知りませんが、何のことを書いているのか解らない感じになってましたね。

<!-- 書いてから時間が経っているので、その時に何を書きたかったのか、とか正確なところは自分でも解らないです。-->

 自分の頭の中では解っていても、読む人には何の情報もないですし、余計だと思えることも書いておかないと何のことだか解らない内容になるみたいです。

 なんかタイヘンです。

コメントする