MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どかしたい

 動画サイトとかで映像を見る時って、マウスのカーソルが映像の上にあると邪魔なのでどかしますよね。

 でも最近プロ野球の中継を見ていると、バックネットのところに「詳しくは○○で検索」みたいな広告があって、その広告が[検索]ボタンをクリックする感じの絵になっていて、そうなると当然そこにはマウスのカーソルも描かれているのですけど。

 あの絶対に動かせないカーソルが気になって、時々野球どころではなくなってたりもします。

 そんな風に思う方が変なのかも知れませんけど。まあ、パソコン脳なので仕方ないとか。

<!-- ついでに、最近は紙に書いている字を間違えたりした時に、取り消しのショートカットを押したいけどキーボードがない!という気分になることもあります。-->

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする