MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

良いじゃん

100614_6.jpg
ザクレロ団長とジム団員-----ヤッホッホ!

 とうことで、勝つことしか考えてなかったですから、この写真しか撮ってませんでしたよ。ホントですよ。

 ...違った?(←コルタナ団員)

 でも、なんか前評判が悪かったので、もっとグダグダになるのかと思ってましたけど、なんか良い感じだと思うのですけど。

 意外とサッカーには詳しいというジム団員も、予選とかもあまり見てなかったですし、最近の国際試合も見てなかったので、いろんなところの評価からしか内容が予想できなかったので思いのほか良いということで盛り上がっています。

 関係ないですが、競艇場の音がずっとしているので、チャンスとかピンチでの音量の差がほとんどないのでドキドキ感が薄れる気もします。

<!-- 関係ないですが明日(というか今日ですが)も青いチームが勝ちますよ!とザクレロ団長が言っております。-->

コメントする