MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小さくなってもまだminiだ

アップル、HDMI搭載で容積を20%削減したMac mini -AV Watch

 私が鼻血を出しながら爆睡している間に、新しいMac miniが登場していましたよ。

 一応「買わないで待ってて良かった」という感じではあるのですけど、やっぱり私の期待はモニタのないiMacか、大きなMac miniということなんですけどね。

 一回り小さくなりやがってますけど。ただ;
底面パネルを取り外すことで簡単にメモリ増設が行なえる

とか、ちょっとマニア向けの部分が改善されているのが良いですね。(メモリの増設ぐらいはマニアでなくてもやるかも知れませんけど。)

 あとはHDMIとかSDカードスロットとか、買ってもイイ理由はけっこう増えていると思います。

 あとは、内蔵HDDを増設できるスペースとUSB3のカードとかを追加したり出来るスペースとか、ダメなんですか?ダメなんですね。

コメントする