MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アンドロ(9)

ますます熱いスマートフォン! iPhone vs. Androidを徹底比較 : ライフハッカー[日本版]

 今日はまだ売っていないATOKを買いに大きな電気屋さんにいったのでiPadやiPhoneが大人気だし、もしかするとこの人たちは他にもあるということに気づいていないのではないか?とも思ったりして斜辺でしたけど。

 そんな感じで、最近は「アンドロイドもあるよ!派」になっている感じなのでこんな比較をみて「私はもしかするとアンドロイド向きか?」と思ってみるのもよいかも知れませんよ。

 とか書いておきながら、私はどっちが私に向いているのかよくわからん感じですけど。やっぱりゲームと音楽で軍配のあがっているiPhoneなのでしょうか。

<!-- アンドロイド携帯のCMを見て思ったのですが、あれだとiPhoneのパクりにしか見えないとか、そんな感じでしたけど。-->

 というか、アンドロイドのロゴというかマーク(?)ってどっちかというと「ロボット」なんですけど、あってますか?

<!-- 「about:robotsさんのホームページ」(Firefoxで見てね)によると「ロボットとアンドロイドは違う、と主張しているロボットもいます」とのことです。それから「ロボットがやらねば誰がやる!」とも書かれています。-->


<!-- 関係ないですが、[ことえり]のくせに「iPhone」とか変換できねいのかよ。iPhoneの日本語変換だと変換できるんですけどね。底面。-->

コメントする