MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

教えて!ナンデ君

RestHouseというブログを見ていたら「タチヒロシノレンシュウ」というのがあったのですが、これはどういう意味でしょうか?教えてください、ナンデ君。

nandekung.jpg
ナンデ君の回答::酔っ払いの戯言だと思うよ。

 ということで、何も答えられないはずのナンデ君ですが、とうとう質問に答えてしまいました。

 というか、深夜を通り越して朝になっていると脳ミソもグダグダです。

 しかも、最近はけっこう遅くまで頭を使う作業をしていたりして、その後に酒が入ったりするので時々ひどいことになっています。

 気をつけましょう。

<!-- でも、問題の記事の内容はデタラメでないのがスゴイとも思いますけど。(ネタの部分は除く。)-->

コメントする