MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フシギ電波

iPhone 4電波感度はアップデートで直らない(動画あり) : ギズモード・ジャパン

 私はしばらくの間iPhoneはないという予定なので、ちょっと話題の電波問題はどうでも良かったりするのですが、指一本であまりにも解りやすく電波が遮断される感じで面白いです。

 携帯の電波って家の中で窓を閉め切っていても受信できますけど、指先で押さえただけでほとんど通信できない状態になるってどういう事なんだろう?とか思ってしまいますけど。

 iPhoneの問題よりも、電波とはどういうモノなのか?とか、そんな感じです。

<!-- 多分前にも書いてますが、人の声とか、メールとか、エロ画像とかが目に見えない電波でその辺を飛び交っていると考えると、なんか変な感じですよね。(というかエロ画像限定ですか?)-->

コメントする