MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

真っ直ぐグルグル

【PC Watch】 ビット・トレード・ワン、USBパドルコントローラ自作キット 〜ブロック崩しゲーム向け

 ブロック崩しゲームのコントローラふうのコントローラですけど。

 マウスとしても使えるようですが、左右と上下のどちらに動かすかはボタンで切り替えないといけないようです。

 複数接続も可能みたいなので、両手で上下左右にグリグリしてマニアックな操作をするのも楽しそうですが。

 ハンダを使ったりするようなので、お気軽に楽しむにはちょっと敷居が高めです。

<!-- 設計資料のページにグラフィックソフトみたいなので使っている写真がありましたが、きれいな直線が描けていますね。-->

<!-- 追記:ちなみに名前は「Horizontal Controller」でオリジナル萌えキャラの名前は「ほり子」みたいです。どうでも良いですか?どうでも良いですね。-->

コメントする