MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハローベガス

ゼニマックス、PS3/Xbox 360「Fallout: New Vegas」を11月4日に発売 - GAME Watch

 ハロー!美しきホニャララよ。私は窓際キャロット大統領?
 見付けられなかった場所をやっと見付けたと思ったらフリーズしたのだ。nande_nano.gif

 ということで、もしかして動き出さないか?と思ってフリーズした「Fallout3」とやらはそのままにしていますけど、どうも私がシリーズの前のゲームにハマってくる頃に、新しいのが発表とかそういうサイクルになっているユーズドエディションコレクターですけど。

 新しいのも面白そうですが、恐らく大統領は出てこないような感じですよね。でも3年後という事で、もしかして大統領が出てくるのなら断然「買い」ですけどね。ただしユーズドエディションだと思いますが。

 関係ないですが、Fallout3とやらでアイテムの入っている箱などを開けると、中のモノのリストが出てくるのですが、その中に「プランジャー」というのがあって、なんか強そうなのでたくさん集めていたのですが、ゲームを進めていくウチにアレだという事に気付いてガッカリでした。

 では、また会おう!

コメントする