MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

美しきピアニカ

 私がやる気になるとブラックホール・スタジオのミキサーは壊れることになってるんだな。

nande_nano.gif

 ということで、やっぱり夏は何かと調子が悪くなるのですが、仕方がないのでピアニカで「美しきアメリカ」を独奏しておきました。

 なにそれ?という方は「America the Beautiful - Wikipedia, the free encyclopedia」の右側のプレーヤで聴けますし、楽譜もあるし。(私はこれを見て独奏しましたけど。)

 何でこんな曲を独奏するのか?という感じですが、この曲は現在エンクレイヴラジオでヘヴィーローテーション(略してヘビロテ)中のJ.H.エデン大統領が大プッシュしている曲だからです。ウソですよ。

 でも、なんかFallout3をやっているとなんとなく聴いてしまうエンクレイヴラジオですし、最近はほとんど中毒気味に頭の中であの曲が流れています。

 アメリカが戻ってきた!歌おう。アメリカは美しい!

  

関連記事

なんとか月2回目ですが、それでも10周年中に終わらない気がする RestHouse 10周年記念の RestHouse マニア。 今回も登場キャラ的に色々... この記事を読む

コメントする