MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

作れちゃうかも

Google、コードを書かずにAndroidアプリが作れる App Inventorを公開

 多分、出来ることは限られているとは思うのですが、コードが書けない人にもちゃんとオープンな感じをアピールしている感じですよね。

 とはいっても、やっぱりアプリを作るというのはけっこう難しいので、それなりにイロイロと知識がないと使いこなせないような気もしますけど。

<!-- そういえばナイススメルオブジェクト(じゃない!)のCocoaアプリの記事があまり書かれなくなりましたが、諦めたワケではありません。休憩中だと思ってください。-->

<!-- というか、私の腐ってもスマートフォンという機種のケータイが古すぎて、そろそろ問題が発生してもおかしくない感じで、買い換えも検討中ですが、いまいち良いのがないです。(というか、ちゃんと調べてないというウワサもありますが。)-->

コメントする