MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

かぁぁ〜...!

100714.jpg
<!-- ザクレロ団長ははめ込み合成です。-->

ザクレロ団長-----書きたかったのはこの「かぁぁ〜...!」でした。

 ということで良く解りませんが横浜ベイスターズというプロ野球チームでございます。

 携帯からだと思うように文字がうてない、というのはどうでも良いですが、惜しかったし、悔しかったし、静かに観戦しているはずがビミョーにノドがなんか変だし。

 失点のしかたはあまり良くなかったですが、最後まで盛り上がるのは楽しいですし、球場に行って良かったとか思ってしまいますけど。

<!-- 九回の表のホームランで帰った人とか、九回の裏のゲッツーで帰った人とか、もったいないですから、この点差なら最後まで諦めない方がイイですよ。-->

 そういえば、私の見に行く試合の連勝記録が途絶えてから、見事に勝ったり負けたりです。この順番だと次は勝つので、どのタイミングで行こうか考え中、というのはウソですけど。

コメントする