MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダークスカイ

100717_2.jpg

 「日誌 Vol.6」を開始しています...

 「日誌 Vol.6」を開始しました。

 ということで、なぜか恒例の「ヘドロ海」のダークスカイ・エディションで「日誌 Vol.6」が開始されました。

 ホントは晴天エディションでも良かったのですが、昼はプロ野球中継がやってたもので。

 それはそうとドクトルペッペル科学的の缶のデザインがちょっと変わっていますね。久々に飲みましたが、夕方の気温と、自転車をこいだ後のちょうど良いノドの渇きで、不味くはない味でした。(別に嫌いじゃないんですけどね。)

100717_3.jpg
 ついでにダークスカイ・エディションで大発見でしたが「こんな所からこんなふうに富士山」を発見しました。

 夕陽と一緒に写っているのもあったのですが、ちょっと距離が離れすぎてどこに富士山だか解らないのでコッチになりましたけど。

 富士山って意外なところから見えるんですよね。

<!-- 今日の天気だったらケータイカメラのトイカメラ画質のほうが良かったかも、とか思っていたり。-->

  

関連記事

なんとか月2回目ですが、それでも10周年中に終わらない気がする RestHouse 10周年記念の RestHouse マニア。 今回も登場キャラ的に色々... この記事を読む

コメントする