MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のBV(プチ)

100717_4.jpg

 今日のブラックホール・ベランダというより、最近は今日のベランダ・キャロットちゃん(実写版)になっていますが前回よりもさらに円みが増してきました。

 食べる部分はしょっちゅう見ているのに、花とかは滅多に見ないのはなんかフシギですが。最終形態はどうなるのか、画像検索とかせずにこのままベランダ・キャロットちゃんを見守りましょう。

100717_5.jpg

 続きまして、もう大体解っていると思いますが、このブツブツ君はいったいなんでしょう?というクイズです。

 今日はプチなのでこれでオシマイ。

<!-- そういえば、実は今年はアサガオもあるのですが、花の咲いている時間にベランダに出ないので見ることが出来ません。ozn(←間違っている!)-->

コメントする