MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゥワアアアアア!

win.jpg
ザクレロ団長-----<!-----ハーーー(o)パーーー!----->

 ということで、<!-----ハーーー(o)パーーー!----->の逆転サヨナラ満塁ホーーームランで横浜ベイスターズというプロ野球チームでございますよ!

 その前に中継終了とかもうあり得ませんけどね。まあ、ただ今「ハマスタWAVE」でドキドキしているのでいいですけど。

 途中まではちょっとイライラする展開でしたけど、失点は6回だけでしたし、ちょっとした反撃もあったりで、その辺良かった感じです。

 というか、これはけっこう大きな一勝だと思うのですが。なんか動画を見ながら書くと何を書いているのか解らなくなりますけどね。

<!-- ただ今、1アウト、一・二塁で盛り上がってきましたよ。-->
<!-- 満塁になりましたよ!-->
<!-----ハーーー(o)パーーー!----->
<!-- 解ってたのに涙が出そうですよ。-->

  

関連記事

なんとか月2回目ですが、それでも10周年中に終わらない気がする RestHouse 10周年記念の RestHouse マニア。 今回も登場キャラ的に色々... この記事を読む

コメントする