MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニューホープ

100719.jpg

 このあいだの生き残った一つだけで今年のメイン植物その一は終了なのか?という感じだったのですが、毛深い希望の芽が芽生えてきましたよ。

 芽というよりも雌花ですけど。

 ただ、こうなったからといって必ずしも大きな実になるとは限らなくて、途中でしおれてしまうこともあるようです。

 基本はヘチマとかヒョウタンと同じはずなのですが、ものによってデリケートなのですね。

<!-- 近郊農業ってけっこうイイらしいですけど、ブラックホール・ベランダの作物も売ってみようかな。一つ百万円也ですけど。-->

 ということで、今日のブラックホール・ベランダ速報でした。(速報といっても撮影はかなり前ですが。)

コメントする