MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どっかで会った?

 というか、地獄祭りとか始まってたのビミョーに覚えてない感じですが、昨日のうちに大体のところが完成していたので「Dr.ムスタファ:訳」の世界でLMB夏のナントカ祭りです。

 「Goes to Hell」の中では一番お気に入りな曲でもあるので、もちろんDr.ムスタファ訳されてしまうのです。

 何がどうお気に入りなのかは、Dr.ムスタファ訳だけでは解りづらいですけど、歌詞と曲の感じが「悪夢だけど安心していられる、居心地の良い悪夢」みたいで良いんです。

 というか、そんなの悪夢じゃない!という感じですけど。(ついでに、そんな夢は最近全然見なくなりましたし、最近はどんな夢でも悪夢ですし。)

 この「LMB夏の地獄祭り」(だっけ?)がいつまで続くのか考え中ですけど。とりあえず、今回がアルバムの二曲目ではないので、アルバム全曲制覇は狙っていないという事でもありますが。

コメントする